梅の花が咲きました!

セルフケアで安定就労を実現する就労移行支援事業所
こんにちは。
スタッフのNASA(ニックネーム)です。

寒い日が続いていますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
風邪がはやっていますので、充分気をつけて、
うがい、手洗いをまめに行ってくださいね。

寒い寒いと思いつつ・・・
昨日、庭に梅の花が咲いているを見つけました!

20150114.jpg

自然は、確実に春の気配を感じているのですね。

(ちなみに僕は、桜よりも梅の花が好きです・・・)

ご利用者さんも昼食の時間に窓から見える梅の花を楽しんでいるようです。

JINEN-DOの庭には、紅梅、黄梅など6本の梅の木があります。
これから彩とりどりの花がどんどん咲いてくれることが楽しみです。

ささやかな楽しみですが、都会のオフィスではなかなか味わえない景色ですよね。

まさに“自然”に感謝です。

今日は、庭に咲いた梅の花の話題を書きました。

次回もおたのしみに☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatarakushiawase.blog.fc2.com/tb.php/158-6c061739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 働くしあわせ JINEN-DO All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ