JINEN坂

セルフケアで安定就労を実現する就労移行支援事業所
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。スタッフのNASAです。

ここ数日の暑さ・・・みなさんはお元気ですか?

この夏を上手く乗り切るコツを教えていただきたいです。

今回は、JINEN-DOに来る途中の“通称  JINEN坂”について書きたいと思います。  

ほとんどのご利用者の皆さんは、この坂を上がってJINEN-DOに通所されます。

慣れもあるのですが…この坂はけっこうキツイです。
特に夏はコタえます…(汗)

でも…「ああ、今日はしんどいなあ」とか「よし、今日は調子がいいぞ」など
その日の自分の身体の調子のバロメーターになる坂なんです。

体力の維持にはもってこいですし、また、天気のよい日は振り返ると遥かなる大山連山や富士山が見えることもあります。
 
 JINEN-DOは住宅街の一角にあるので、すれ違うご近所さんとの挨拶も心地よいです。
今日もこの坂を上がってご利用さんがいらっしゃいます。

今回は、“通称  JINEN坂”を書きました。
次回もお楽しみに☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatarakushiawase.blog.fc2.com/tb.php/185-18027a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 働くしあわせ JINEN-DO All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。