ちいさな来客者たち(その2)

セルフケアで安定就労を実現する就労移行支援事業所
おはようございます。スタッフのNASAです。

急に寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は冷えますので、どうか風邪などひかないようにしてください。

前回のブログで、夏休みの自由研究として、地元の商店街の方々に

インタビューをするため、ご近所の小学3年生のおしゃれで可愛らしい

双子の女の子とかわいい弟くんと素敵なお母さんの4人がJINEN-DOに

来てくれたことを書きました。

今回は、その成果といいますか、出来上がった自由研究の作品を見せて

もらいましたので、ご報告させていただきます。

20151007.jpg
▲抜粋版です。(許可を頂いて搭載しました。)


 やはりお子さんの視点からの地元のお店の紹介の記事など本当に素晴

らしく、学校の先生にも褒められたそうです!

地元に住んで15年の僕でさえ、知らなかったことも多く、本当に勉強

になりました。

最近、彼女達から坂で声を掛けてくれるようになり、すっかり顔なじみ

にもなれました。

心強いご近所さんです。

今回の交流で、本当に楽しい時間を過ごせました。そしてお子さん

たちからパワーを頂きました。

「本当にありがとうございました。」

今日は、“ちいさな来客者たち(その2)”について書きました。

次回もお楽しみに☆



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatarakushiawase.blog.fc2.com/tb.php/194-99639022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 働くしあわせ JINEN-DO All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ