FC2ブログ

掃除道で綺麗な心に

セルフケアで安定就労を実現する就労移行支援事業所
こんにちは。利用者Kです。 暑い暑い夏が続いていますね。
本日の最高気温は34℃で、熱帯の台南や赤道直下のセブ島より暑いようです。
就活ステージに入ったら、クールビズを取り入れてる会社を積極的に受けようかな…

さて、今回はタイトルの通り掃除道というプログラムの紹介です。
講師はこちらの長尾さん。NPO法人「日本を美しくする会」に所属し、全国で掃除のすばらしさを伝えたり、実際に掃除の実践もしている方です。
その一環でここJINEN-DOにも月に一度足を運んでいただき、トイレ掃除の極意をご教授いただいています。


DSCF4237.jpg

DSCF4240.jpg

DSCF4236.jpg

DSCF4083.jpg

DSCF4244.jpg

DSCF4243.jpg

DSCF4251.jpg

DSCF4245.jpg

DSCF4247.jpg

DSCF4252.jpg

DSCF4254.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイレを掃除すると心も洗われるとのことでしたが、まさにその通りだと感じます。
磨かれたトイレをよく見てみると、きれいな形をしているなと思います。
白くてつやつやしたボディに、美しい曲線。
自宅のトイレもこのように美しく保っていきたいなと思いました。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatarakushiawase.blog.fc2.com/tb.php/221-379927d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 働くしあわせ JINEN-DO All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ