卒業式がとりおこなわれました。

セルフケアで安定就労を実現する就労移行支援事業所
こんにちは。
季節外れの暑さが続いていますね。
JINEN-DOの朝顔は、今になってたくさん花をつけるようになりました。

さて、昨日10月9日初めての卒業式が行われました。

まずは、卒業証書授与。
読み上げられる文章の長さに、参列した他ご利用者さまも驚かれていましたが、
JINEN-DOでお渡しする卒業証書、A4サイズにびっしりと卒業されるご利用者さまのこれまでの歩みが綴られています。
残念ながらお見せすることは出来ませんが、文字数にして1,000文字超!

文章が長ければ良い、というコトではもちろんないのですが、
これからの歩みの中で、自分自身をそっと勇気付けてくれる思い出の一つになればと願っています。

少し照れながら、最後に見せてくれた素敵な笑顔。
この笑顔を、後に続くご利用者さまにしっかりと繋いでいけるよう
毎日を大切に過ごして行きたいと気持ちを新たにした一日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatarakushiawase.blog.fc2.com/tb.php/75-a53440eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 働くしあわせ JINEN-DO All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
