仕事始め!

セルフケアで安定就労を実現する就労移行支援事業所
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

JINEN-DOは昨日6日が仕事始め!
この日は午後からの営業でしたが、
体調不良でお休みされる方もなくみなさん元気な顔を見せて下さいました。

新年初日のプログラムは、その名も「仕事始め」

shigotohajime.jpg

事業所近くのお寺への初詣と書き初め、
そして、それぞれの書に込めた想いや年始の抱負を語るという内容です。

2回目となる「仕事始め」
昨年は、スタッフがしっかりと入って一緒に準備・後片付けをしていた
書き初めですが、今年は準備も後片付けも、ご利用者さまが主体になってサクサクと進めてくださいました。
その姿からも、みなさんの成長が頼もしく感じられたり、
JINEN-DOに育っている文化をありがたく感じたり、良い仕事始めとなりました。


oshiruko.jpg
▲新年の抱負、の前にみんなでお雑煮…ではなく今年はおしるこをいただきました♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatarakushiawase.blog.fc2.com/tb.php/92-58890f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 働くしあわせ JINEN-DO All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ